« 妖精の宿るハーブ | トップページ | カトリック赤羽教会 »

2010/10/27

瓢箪のさげもん

花を見に日比谷へ。
シャンテのそばのHUGカフェでテラスに
こんなおもしろい飾りつけがあった。

1010270034
ペインティングして小さな鏡をくっつけた瓢箪がゆらゆら、きらきらと秋の陽に光ってしばし見とれる。

1010270052

日比谷公園のガーデニングショーをゆっくり観て野菜王国でランチをして・・・・水曜日は映画館がレディースデーなのでスカラ座で「雷桜」。最初から最後まで野生児になりきっている蒼井優ちゃん、運動神経いいんだなぁ・・・・。幼時からバレエでしなやかに身体を鍛えてきたとか。実らぬ恋の苦しさとか、じっと見守り受け止める親の愛だとか・・・・切々と心に迫ってきて。・・・・涙腺老化。

帰ってからは近くの図書館に行き、ハーブ関連の書籍(最近はこればっかり・・・・)をあさる。一日外出してたけど気分転換になった。リフレ大事よ~(笑)

« 妖精の宿るハーブ | トップページ | カトリック赤羽教会 »

コメント

◇rin rinさん◇
こんばんは~。綺麗でしたよ~、目の保養になりました。
盛岡でもハンギングバスケットが盛んなようですね。
ダリア、最近また人気復活?
実家の庭に夏になるとこれでもか!ってくらいに咲き乱れてました。
お茶は何とか退屈せずにやってます~(笑)。

こんばんは
きれいなおはなですね
↓のお茶会の様子もなかなか大変でしたね
お稽古事を続けるっていうのはむずかしいですね
私は何だか飽きちゃって・・・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87076/49862894

この記事へのトラックバック一覧です: 瓢箪のさげもん:

« 妖精の宿るハーブ | トップページ | カトリック赤羽教会 »