« クランベリーのリース | トップページ | 根岸・金杉通り »

2011/11/09

有楽町まで

1111090012


映画を見るために有楽町へ。

何を見たかって言うと「ステキな金縛り」。

途中、たるまずに見せてくれる三谷監督はさすがですね。

天気が気持ちよかったので往復16キロのサイクリング。

日比谷公園で菊花展みました。秋ですね~。

こんなコースで走ってきました(^^)

« クランベリーのリース | トップページ | 根岸・金杉通り »

コメント

◇rinrinさん◇
クランベリー、それは残念なことをしましたね。
わが家のは3年目、なんとか無事に育ってくれて
株もどんどん大きくなってきました。
リースにしてもなかなか良い蔓ものの草花ですね。

今年暑くてクランベリーを枯らしてしまいました^^;)
蔓になるからいいですね
つくづく残念です

◇nageireさん◇
通勤から馴らし始めました。片道3キロ(笑)。
もう私の足代わりなんですよ~。
天気が悪くないかぎりは自転車で移動します。
震災以降、自転車族が増えたような気がします。

都会でも素敵なところは
沢山ありますよね~~~
でも自転車ながらも16キロなんて
すごいですね~~~。

◇bijouさん◇
片道8キロでおおよそ35分というところです。
お天気の良い日は自転車に飛び乗りたくなります(笑)。
自転車乗りにとって都心に近くなるほど道路も走りやすいのです。
今のところ往復20キロ圏内でウロウロしています(o^-^o)

往復16キロだなんて、すごいですねっ!
サイクリングだと所要時間どのくらいでしょうか?
この季節、サイクリングをするのにも徒歩で散策をするのにも本当に快適な季節ですよね~*

◇ミントママさん◇
テンポが良くて退屈することなくラストまで突っ走ります(^^)
その間、笑いと涙とで・・・・
映画館、水曜日はレディースデーですし
ご夫婦ともに50歳ならば二人で割引になります。
じっくり見るなら映画館がお奨めです(^^)

サイクリングは気軽にできるからいいですね。
足腰は正座の基本ですから、頑張ります(^O^)/


upありがとうございました o(*^▽^*)o
素敵な金縛り・・・今、話題の映画ですね。 マイミクさんも見てきたという人がいました。
私も機会があったら、みてみたいと思っています。
・・・が映画館は指で足りないほど年月、ご無沙汰していますsweat01

サイクリングはいいですね。足腰を丈夫に保つには最高だと思っています。
すっく、と立てるようトレーニングはかかせませんね。という私は・・・・???


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87076/53203958

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町まで:

« クランベリーのリース | トップページ | 根岸・金杉通り »